木漏れ日の中で

あなたが笑顔でありますように…

何色の花?

 

最近カボチャが好きすぎて、冷蔵庫にカボチャが入っていないと落ち着かないkaorinです。こんばんは。いつの間にかカボチャのレシピをアレコレ考えちゃいます。

 

この頃は月1くらいのペースでポエムなんかを載せたりしていましたが、お待たせしました。一部の方の「またやって♪」のリクエストにお答えして、白黒で色を感じてみよう」のコーナーがやってきましたよ。

皆さま、モノクロの世界へようこそ♪

かなりお久しぶりでございます。

 

 

今回のお題はこちら。

 

 


f:id:kao-kao-n:20180519173414j:image

 

お花です。

皆さん、何色だと思いますか?

真っ黒に見える中心部分も、実は鮮やかな色なんです。花びらの色も想像してみてくださいね。

 

ひっそりとやってる感じと、このコーナーを密かに楽しんでいるkaorinです。もしお時間がありましたら、お付き合いくださると嬉しいです。 

答えはコメント欄やブクマにメッセージをお願いします。2日後の記事で正解を発表したいと思います。

心優しい皆さまのご参加を、お待ちしております。

それではまた。^^

*kaorin*