木漏れ日の中で

あなたが笑顔でありますように…

小さな祈り…

 

あめ玉をもらって食べた

 

さっきあった

 

嫌な出来事を思い出し

 

涙がこぼれそうになった

 

 

心の中に染み込んでいく

 

優しさと笑顔

 

その感覚は

 

とても穏やかで

 

あたたかい

 

 

きっと大丈夫

 

深呼吸して

 

ちょっとの勇気と笑顔で

 

乗り越えられる

 

だから大丈夫だよ

 

 

わたしが

 

わたしらしく

 

あなたが

 

あなたらしく

 

いられますように…

 

 

今日も笑顔を

 

ありがとう

 


f:id:kao-kao-n:20190520235021j:image