木漏れ日の中で

あなたが笑顔でありますように…

パフェの答えは…?

 

前回のクイズ『パフェのお味は?』

 

コメントをくださったみなさま

ありがとうございます!

 

 

f:id:kao-kao-n:20171212172503j:image

 

さぁ それでは、正解をお伝えしますよ~。

 

 

じゃん!


f:id:kao-kao-n:20171221080144j:image

はい。こんな感じ。

 

お芋と抹茶のパフェでした。

 

ということは…

 

③抹茶味←が正解です。

 

ちなみに奥のアイスはお芋味。

 手前の大学芋がポイントですね。

 

 ①イチゴ味 ⑤きな粉味

 と答えた方もいらっしゃいました。

 

KONMA08さん、イチゴ食べたいです。←

 ジェーンさん、きな粉も合いそうですね♪

 うん。悪くない。

 大学芋、モノクロだと確かに

 “アクマ”みたいですよね?wp-dandyさん。

 

②チョコレート味と④胡麻味の答えが

 ありませんでした。

 色的にモノクロにすると

 似ているような気がするのですが…。

 

白黒で色を想像するって

なかなか楽しいです。

たぶん 私が一番楽しんでるかも。

 

ブックマークしてくださった

happyさん、福ふくさん、nekohachiさん

全員“③抹茶味”大正解でしたよ~。

簡単だったでしょうか。

  

お答えいただいたみなさま

kaorinのクイズにお付き合いくださり

ありがとうございました。

感謝です!